ご挨拶

どうも初めまして、ジロウと申します。

当ブログは映画、漫画、小説などの感想を吐き捨てる場です。

 

人間、生きていくには飯を食う必要がありますよね。

それは身体だけでなく心も同じです。

心が飢えてくたばってしまうと、発狂したり、ブログを始めたりしてしまいます。

そうならないために、心の飯として世の中には娯楽が溢れているんですね。

 

で、飯を食ってくと当然感想という糞が腹の中に溜まっていきます。

これが溜まってくると突然一人で喋り出したり、笑ったりするようになるなどの症状が出てきます。

その迷惑な事と言ったら、便秘野郎の屁のごとしですね。

これはなんとかしなければなりません。

 

これまでは、そういう糞にテメェのイニシャル刻んでネットの大海に廃棄していたんですが、そんなボトルメッセージ誰も読まねぇし、やっぱり環境汚染は良くない。

そういったわけで、せめて下水処理場でも拵えようと思い立った次第です。

 

もしこのブログを読んでいただける奇特な方がいらっしゃったら、

 

「あっ、うんこだ!」

 

と指さして、どうか笑っていただければと思います。

 

うんこは盛り上がりますよねぇ。

 

そういうわけなんで、どうぞよろしくお願いいたします。

『雑記』『日記』なんてチャラチャラしたことぬかし始めたら見限ってくださいね!